会員募集 再入会キャンペーン中

武現塾宮城県多賀城支部会員募集  goukei

 かつて会員だった方の再入会キャンペーン中です。入会費無料で再入会できます。 

 空手格闘術「武現塾」宮城県多賀城支部は、平成16年4月15日にオープンした空手道場です。
 運動不足を解消したい、ストレスを発散したい、減量したい(稲毛道場多賀城支部では入会から2ヶ月で体脂肪率5%減の人がいます)、汗をかいてビールをおいしく飲みたい、強くなりたい、空手の試合に出てみたい、安く空手を習いたいという方は是非入会して下さい。
 自分の体力に合わせて無理なく稽古するので、女性や年配の方でも心配無用です。


1 募集時期  随時
2 会員の年齢制限  小学生以上(小学生は保護者との同時入会が必要です(但し、富谷道場除く))
3 会員になるための要件   当会の規約に賛同した人
4 入会金及び指導料 入会金:3000円、指導料:無料(但し稽古要具購入費等として1000円/月)
5 稽古日   毎週 月・木・土曜日 夜7時~8時30分
6 稽古場所
        月曜日:富谷町日吉公民館(富谷道場)
        木曜日:多賀城中学武道場
        土曜日:多賀城第二中学校
7 入会希望者または興味ある方の連絡方法
このホームページの日記かメールを利用して下さい。
 inakarate@yahoo.co.jp


© Rakuten Group, Inc.